So-net無料ブログ作成
結婚 親子 ブログトップ

モテ女 ちはる 14歳下の相手と再婚 息子の親権は元夫 [結婚 親子]

1月4日に放送された『ローカル路線バスの旅』で、
ひさしぶりに、ちはるをみました。


昔から、すごく好きなタイプだったのですが、
40代を超えた現在でも無茶苦茶カワイイ。


ということで、ネットで調べてみたら、あらびっくり。
再婚されていたんですね。


報告!!再婚しました♪


さらに調べていくと、以下のことがわかりました。


・前夫とは結婚2年目からセックスレス。

・前夫(TOKYO No.1 SOUL SET の渡辺俊美)の浮気が原因で離婚。
※ 正確には前夫の浮気発覚により、ちはるも浮気をしW不倫の末、離婚。

・前夫との間には19歳の息子がいる。

・19歳の息子がちはるの現在の旦那を好きでないため、親権は前夫が持つ。

・ちはるの現在の旦那は、前夫の後輩。

・前夫の渡辺俊美も18歳年下の女性と再婚。
※参照→Vol.25 結婚


で、感想は・・・・・


モテる奴はいくつになってもモテるんですな!!!!


ということである。


ホント夫婦そろってモテモテですからね。

二人ともあっさりと幸せそうな再婚しているのをみると、
息子が19歳ということもあり、
離婚に悲壮感なんて微塵もないですね。


息子も大きくなったから、お互い好きな人と一緒になりましょう!で、サクッと結婚できるんですからスゴイです。
一般人には真似できません。


一般人の常識や倫理など、
ヘビー級の恋愛強者には全く無意味という感じです。


ああ、俺も来世はモテ男に生まれたい!!




それにしても、ちはるのモテ力は特にすごいですね。


40超えても男にモテる女はそれなりにいると思うんですよ。
40超えてもきれいな人はいますからね。

でも40超えても、若い男から結婚相手に選ばれる女ってのは、
なかなかいないと思います。

しかも14歳下の(写真を見る限り)モテそうな男ですからね。


恋人としてはオッケーでも、結婚相手としてオッケーかどうかは 全く別の話ですからね。


45歳超えてバイト生活の極貧オヤジが、
20代の人気女子と結婚したくらいの離れ業ですな。


ま、ちはるには経済力がありそうだから、
こういうことも可能なのかもしれないですがね。。。


いや、昨日のテレビでちはるを観ましたが、
やっぱり、モテ力が半端ないような気がしますね。


あれは惚れます。


ちはる恐るべしっ!!! 笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

大沢樹生、16歳息子と「血縁関係」がなかった件  [結婚 親子]

今週、結構気になっていた話です。


元光GENJIの大沢樹生さんが、DNA鑑定の結果、
16年間育てた息子と「血縁関係」がなかったことが判明したらしい。


大沢樹生、16歳息子と「血縁関係」なかった!  検査結果の週刊誌報道は「事実」と認める


色々調べてみたんですが、
これはひどい話です。


かなり大沢樹生が気の毒に思います。


大沢氏の息子には障害があるそうで、
16年間、大沢氏は懸命に子育てをしてきたそうです。

親子の衝突もあったようですが、
大沢氏は父親であり続けようとしたようです。


並大抵のことではないと思います。


にもかかわらず、ここにきて血縁関係がないことが明らかになったわけです。

現実を受け入れられないだろうと思います。

ショックは大きいと思います。


同じ父親として自分に置き換えて考えてみると、
本当にありえない話ですね。

言葉が見つからないです。



対して、本件についての喜多嶋舞のコメントは、
いただけないですね。

引用すると、


喜多嶋は「少年を巻き込んだ報道に非常に憤りを感じております」と、実子問題を報じたメディアや大沢を批判。「親権を(大沢に)渡したことを後悔しておりましたが、本年9月17日に再度調停を行い無事親権を取り戻しました」と説明したが、問題の核心である、本当の父親についてはふれていない。 喜多嶋舞「少年を巻き込んだ報道に憤り」 元夫・大沢樹生の実子問題で怒り



はっきり言って逆ギレでしょう?
ありえないです。


普通、大沢氏に対して謝りませんか?
どういう神経してるんだって話です。


ま、でも父親と息子の関係は血縁関係がすべてではないです。
血縁関係よりも16年を共に生きた時間の方が重いと思います。


「赤の他人だった」とか書いている記事がありますが、
それはあくまでDNA上の話であって、
二人が親子である事実は揺るがないと思います。


息子のレイジ君はアメリカに渡り、
しばらく大沢氏と距離を置いて生活することになるようですが、
時間とともにわだかまりが溶けてほしいところですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
結婚 親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。