So-net無料ブログ作成
恋愛雑談 ブログトップ

八田亜矢子 結婚 相手は京都府立医科大学の1年生 姉も東大 [恋愛雑談]

八田亜矢子さんが結婚されたそうです。

相手はなんと年下の学生。ちょっと驚きですね。


八田亜矢子 東大同級生と結婚!生活費は八田払い


個人的にはかなり応援したいというか、
八田さんの好感度が大幅に上がりましたね。
やりたいようなにやってて、カッコいいです。
学生と結婚なんて、普通中々出来ませんから。

医学部は6年で研修医の期間は2年でしたっけ。
長いですよね。


経済力があると女性も経済力を気にせず、
好きな男と結婚できるのが良いですね。

ま、将来性には期待されてるのかもしれないですが。。。


この記事を読んで、俺は男の方も凄いと思いましたね。
医学部に合格して、即プロポーズしてるわけですから。
子供とかどうするつもりなんでしょうね。

単なる世間知らずか?それともちゃんと覚悟を持ってか?
八田亜矢子はしっかりしてそうなので、
この辺の男の見る目はあるような気がしますが。。。

全然、根拠はありませんが。笑。


いずれにしろ、うまく行って欲しいと思います!

末長くお幸せに!


後、どうでもいいですが、八田亜矢子って元東大なんですね。

旦那も東大で、姉も東大。

うーん、頭いいですね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あべこうじと高橋愛、歳の差カップルのきっかけは? [恋愛雑談]

こんばんは。


なんとなく気になったので、書いてみます。


高橋愛 周囲説得明かす ラジオであべとの結婚報告


いまさら、アイドルと芸人のカップルなんて珍しくないけど、
あべこうじと高橋愛はかなり歳の差がありますよね?


あべこうじが38歳で、高橋愛が27歳。
11歳差ですね。


それにあべこうじはバツイチで子供もいるみたいです。

親権は元嫁さんにあるような記事をみましたが、
実際のところはよく分からないですが。


アラフォーの婚活は厳しいと言われる中で、
あべこうじのような男もいるんですね。
なんか、感心してしまいました。


で、気になるのはきっかけです。


記事によると、2011年5月の舞台『ハムレット』を機に、
交際に発展していったようです。


うーん、なんか納得。


アラフォー男が10歳以上年下の20代半ばの女に惚れられる機会なんて、 仕事しかないでしょうね。実際。


培ってきた経験や能力、あるいは気遣いなどが伝わるのは、
一緒に仕事をしていく中でくらいしかないもんな。


コンパや友人からの紹介では、このカップルは誕生しなかっただろうなと思います。


アラフォー男にとって、仕事は出会いのチャンスになる場合もあるんだと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
恋愛雑談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。