So-net無料ブログ作成

大沢樹生、16歳息子と「血縁関係」がなかった件  [結婚 親子]

今週、結構気になっていた話です。


元光GENJIの大沢樹生さんが、DNA鑑定の結果、
16年間育てた息子と「血縁関係」がなかったことが判明したらしい。


大沢樹生、16歳息子と「血縁関係」なかった!  検査結果の週刊誌報道は「事実」と認める


色々調べてみたんですが、
これはひどい話です。


かなり大沢樹生が気の毒に思います。


大沢氏の息子には障害があるそうで、
16年間、大沢氏は懸命に子育てをしてきたそうです。

親子の衝突もあったようですが、
大沢氏は父親であり続けようとしたようです。


並大抵のことではないと思います。


にもかかわらず、ここにきて血縁関係がないことが明らかになったわけです。

現実を受け入れられないだろうと思います。

ショックは大きいと思います。


同じ父親として自分に置き換えて考えてみると、
本当にありえない話ですね。

言葉が見つからないです。



対して、本件についての喜多嶋舞のコメントは、
いただけないですね。

引用すると、


喜多嶋は「少年を巻き込んだ報道に非常に憤りを感じております」と、実子問題を報じたメディアや大沢を批判。「親権を(大沢に)渡したことを後悔しておりましたが、本年9月17日に再度調停を行い無事親権を取り戻しました」と説明したが、問題の核心である、本当の父親についてはふれていない。 喜多嶋舞「少年を巻き込んだ報道に憤り」 元夫・大沢樹生の実子問題で怒り



はっきり言って逆ギレでしょう?
ありえないです。


普通、大沢氏に対して謝りませんか?
どういう神経してるんだって話です。


ま、でも父親と息子の関係は血縁関係がすべてではないです。
血縁関係よりも16年を共に生きた時間の方が重いと思います。


「赤の他人だった」とか書いている記事がありますが、
それはあくまでDNA上の話であって、
二人が親子である事実は揺るがないと思います。


息子のレイジ君はアメリカに渡り、
しばらく大沢氏と距離を置いて生活することになるようですが、
時間とともにわだかまりが溶けてほしいところですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。